深夜なのに すごい クオリティ

昨日は護くんに女神の祝福を!ひだまりスケッチカレイドスター恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜 、のだめカンタービレスーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズコードギアス 反逆のルルーシュ地獄少女 二籠少年陰陽師を見ました☆
護くん、カレイドスターアンジェリークスパロボコードギアスが最終回でした。
護くんは2人の愛で世界救って終了。
まぁそこそこ楽しめたかなぁ。
カレイドスター幻の大技が見事成功。
確かY殿の家で以前見た気がします。
本当にすごい技です。
しかも科学的にできるらしいのでびっくりです。
アンジェリークはほとんど見ていないので割愛。
スパロボは最終決戦。
詰め込んでる感がプンプンでした。
戦闘シーンがよかったかな。
CG頑張ってたし。
コードギアスはすばらしいの一言です!
もうクオリティが深夜レベルを超えてます。
でも終わり方がなぁ・・・。
続きが気になりすぎる!
正直夏まで待てません!