最終回ラッシュ終了

昨日はときめきメモリアル Only LoveひだまりスケッチVenus Versus Virus京四郎と永遠の空を、そして今日はおとぎ銃士 赤ずきんを見ました☆
ときメモ赤ずきんが最終回でした。
ときメモはやっぱり天宮さんEND。
振り返ってもほとんどときめきはありませんでした・・・。
赤ずきんは何とか最終回を見れました。
戦いは終わってたのか。
最終回は温泉旅行とお別れでした。
たまにしか見れませんでしたが、良かったぞ(りんご風
楽しめたし、何よりも萌えをありがとう(ぅ
おかげで朝アニメという新境地も開拓できました。
今後も朝アニメも見ていきますよ。
とりあえずハヤテのごとく!はガチです!