水曜日を語る

昨日はロミオ×ジュリエットおおきく振りかぶって怪物王女シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンドを見ました☆
そしてながされて藍蘭島史上最強の弟子 ケンイチらき☆すた鋼鉄三国志この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜を録画しました。
怪物王女が初回でした。
水曜日はやっぱりらき☆すたに注目ですかね。
京都アニメーションだし。
そしてOPがとにかくいいです。
ハレ晴レユカイみたいに踊りたくなってきますね。
内容はのんびりした感じ+ネタまじりみたいな。
もちろん楽しんで見てます。
ロミオ×ジュリエットウエルベールの物語同様この地方が最速での放送です。
カレイドスターのスタッフということもあっていい感じです。
おおきく振りかぶっては野球アニメです。
やっぱり野球アニメははずれがないなぁ。
普通にいいです。
怪物王女も中々楽しめました。
川澄綾子殿がいいね(ぅ
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンドはゲームのアニメです。
シャイニング・ウィンドは今度買います。
水樹奈々の曲だから・・・ってわけじゃないよ??
ながされて藍蘭島は自分の好きなコメディということもあって面白いです。
主役が堀江由衣殿と定番です。
瀬戸の花嫁と何となく似てるかも。
鋼鉄三国志は第2の三国志アニメといった位置づけですかね。
一騎当千も放送してるので。
ちなみに自分は一騎当千派です(ぅ
この青空に約束を村田あゆみです(謎
水曜日はマジで本数多いわ・・・。