木曜日を語る

昨日はロケットガールおおきく振りかぶって怪物王女のだめカンタービレDARKER THAN BLACK -黒の契約者-神曲奏界ポリフォニカを見ました☆
そして一騎当千Dragon Destiny、機神大戦ギガンティック・フォーミュラ、ぼくらの、少年陰陽師は録画しました。
おおきく振りかぶって怪物王女BS-iでもスタート。
DARKER THAN BLACKは音楽が菅野よう子殿というところにまずひかれます。
内容はグロめですが、中々いい感じだと思います。
あとは曲も世間向きっぽいです。
神曲奏界ポリフォニカも中々いいです。
eufoniusの曲もいいし。
今期は水樹奈々殿が出まくりだなぁ。
うれしい限りです。
一騎当千はやっぱりエロいです。
抜きまくりです(ぅ
あとは東京国際アニメフェアでも見たので、少し思い入れもあります。
でも三国志が名前とか以外全然関係ないよな・・・。
ギガンティック・フォーミュラとぼくらのはロボットアニメです。
どちらも高クオリティでいいですね。
内容もいい感じじゃないかな。
全体的に見ても今期は作画がいいアニメが多いかも。


あとはショックなニュースが。
何とこの地方でのアイドルマスター XENOGLOSSIAの放送が中止になりました・・・。
どうして中止になるのか、甚だ疑問です(謎
しかも直前で発表とかひどすぎです;;
@niftyで見れるみたいなので、仕方なくそちらで見てみるかな。