ナイス中京テレビ

昨日はロケットガールおおきく振りかぶって怪物王女一騎当千Dragon Destiny、機神大戦ギガンティック・フォーミュラ、ぼくらのを見ました☆
そしてのだめカンタービレDARKER THAN BLACK -黒の契約者-神曲奏界ポリフォニカは録画しました。
ロケットガールが最終回でした。
いろいろありながらも無事地球に帰還といった感じでした。
まずまず良かったんじゃないかな。
そして本来ならアイドルマスター XENOGLOSSIAが放送するはずでした・・・。
しかし落胆することはありません!
21日から中京テレビで放送されますから♪
しかも連続放送するみたいです。
期待してます。