地元遊び

今日は地元の友達Y殿と遊びました。
Y殿の都合で15時からという遅いスタートです。
集合はアプレシオというネットカフェでした。
ネットカフェで何をするかというと、カラオケです!
実はここのネットカフェにはカラオケがあるんです!
しかし、部屋数が少ないせいもあり、空いてませんでした・・・。
とりあえず、ペアシートで一旦待つことに。
中々広くて、快適でよかったです。
PCで1時間ほど遊んでいたら、カラオケルームが空きました。
そして約2時間アニソン歌ってましたw
ってか最近の曲はアニソンしか歌えません(ぅ
最近のものは少なめでしたが、満足できました。
ネットカフェなので当然ながら安いし、お気に入りになりました。
また行きたいです。
そしてY殿と一旦お別れをしました。
その間は店でPCを見たり、アニメイトなど駅周辺で時間をつぶしてました。
そして21時に再開、夕食+飲みに行きました。
どこにしようか迷いましたが、和民に行くことになりました。
そこで、約2時間30分楽しく飲んだり食べたわけでsuga、少しサービスが悪かったです。
お箸が来なかったり、醤油用の小皿が来なかったり、頼んだものが来なかったり・・・。
隣の客もクレームを言いまくってました。
まるでどこぞのかっぱ寿司のよう(ぅ
おいしかったでsuga、次は他の場所にするかな。
また一緒に遊びたいです。
今度は他にも誰か誘いたいなぁ。