まっしぐら

今日は午後から天気も回復!
ハレ晴レユカイな気分で出かけてきました。
まずはメインである友達ん家へ。
こちらを購入してきました☆

もちろん限定版を購入です!
というか通常版はありませんでした。
どうやら通常版は26日発売みたいです。
涼宮ハルヒのフィギュアは飾らせていただきますw
あとは水樹奈々殿のDVDも欲しかったのでsuga、ありませんでした・・・。
売れてるなぁ。
まぁあったときに買います。
帰り際にガチャガチャを見てたら、涼宮ハルヒの憂鬱のフィギュアを発見!
以前アキバで見つけたんでsuga、売り切れてたんです。
財布には・・・600円!
2回やっちゃいました(ぅ
出たのは朝比奈みくる長門有希でした。
コミックのフィギュアと合わせると、SOS団の3人が揃いました!
あとは鶴屋さんだな。
そして自分のPCが欲しくなってきたので、家電量販店を回ってきました。
エイデンが中々良かったです。
自分の欲しいPCはというと・・・30万近かったです(ぅ
どうしようかなぁ。
という感じで連休を満喫しました。
やっぱり連休はいいね。