バンバンバーニング!

昨日はおおきく振りかぶって怪物王女一騎当千Dragon Destiny、機神大戦ギガンティック・フォーミュラ、ぼくらのを見ました☆
そしてのだめカンタービレDARKER THAN BLACK -黒の契約者-神曲奏界ポリフォニカは録画しました。
一騎当千ポリフォニカが最終回でした。
一騎当千孫策劉備曹操を倒して終了しました。
全体を通していいエロさでした(ぅ
それなりに楽しめたので良かったんじゃないかな。
ポリフォニカはまだ見てませんが、凡作でしょう。
とりあえず神曲=音楽が重要ってことを抑えておけばいいのかな。
本編の作画がEDの作画だったらもう少し良かったかも。*1
声優は水樹奈々殿をはじめ、それなりに良かったし。
あとはOP曲も良かったしね。