久々の再会

19:00から高校の友達3人と一緒に飲み会をしました。
1人とはよく会いますが、他の2人とは去年の夏以来の再会でした。
豊橋駅集合だったので、早めに到着してアニメイトに行ってました(ぅ
友達ん家は時間をも忘れてしまいますね。
気づいたら19:00になってましたw
少し遅れて合流になってしまいました・・・。
みなさんごめんなさい。
合流後、いろんな飲み屋を回りましたが、どこも満席でした。
土曜日はどこも混んでるなぁ。
仕方なく和民に行ってみると、少し待ちましたが入れました。
久々だったので、最近の近況などいろいろと語りました。
もちろんアニメも大いに(ぅ
やっぱり人数集まると楽しいですね。
かなり楽しめました!
ここぞとばかりにはしゃぎましたよw
今後もまた集まろうということになりました。
次はお盆あたりにカラオケパーティになりそうですw
タワーもやりたいな。