土日の成果

土日でいろいろと購入してきました。
では一覧を。

School Rumble(17) (講談社コミックス)

School Rumble(17) (講談社コミックス)



Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)





らき☆すた 1 限定版 [DVD]

らき☆すた 1 限定版 [DVD]







ひぐらしのなく頃にも今週発売でした。
なのでコミックは3冊購入。
らき☆すたのDVDも買っちゃいましたw
全12巻・・・頑張ります。
おねティーはてぃすたんオススメだったので、レンタルしてきました。
ちょうど100円セールだったので1〜7巻まで全部借りちゃいました。
見る時間あるかなぁ・・・。
頑張って見ます。
あとは水樹奈々殿のライブDVDとゼルダの伝説でsuga、買ってません。
お金をおろし忘れてたので、今回はやめておきました。
近々購入してきます。
あとはPCの注文もしてこないと。