良作多いなぁ

昨日はロミオ×ジュリエットおおきく振りかぶって怪物王女シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンドを見ました☆
そしてながされて藍蘭島史上最強の弟子 ケンイチらき☆すた鋼鉄三国志この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜を録画しました☆
この青空に約束を―が最終回でした。
水曜日はいい作品が多いので、あんまり目立ちませんでしたね。
最後は卒業の話だったかな。
また後日見ます。
一方らき☆すたは即チェックしてます。
お祭りの回でした。
アニメ店長杉田智和のとこが1番楽しめたかな。
最後のカラオケはZARD「負けないで」ですか。
坂井泉水さんが亡くなったからでしょうね。
昨日見た中ではシャイニング〜が面白かったなぁ。
心剣士から心剣が出るとは・・・。
いつも通り男女でなく男同士なのがきもちわるw
非世間な女性が喜びそうです。