新作紹介〜火曜日〜

昨日はキスダムCODE-Eを見ました☆
そしてBUZZER BEATEROverDriveケンコー全裸系水泳部ウミショードージンワークは録画しました。
火曜日はBUZZER BEATERCODE-Eケンコー全裸系水泳部ウミショードージンワークと4本も新作があります。
面倒なので簡単な紹介で(ぅ
BUZZER BEATERはバスケットボールのアニメです。
SLAM DUNK井上雄彦殿の作品ですね。
CODE-Eは電磁波を出す女子高生とそれを研究する男の話です。
ケンコー全裸系水泳部ウミショーはタイトル通り水泳部の話です。
そして全裸=エロいです。
生天目仁美殿が出てることはすぐにわかりましたよ。
さsugaにサインももらっただけあります。
ちなみに曲はOPが彩音、EDが村田あゆみです。
ドージンワークは前半アニメ、後半実写と変わった作品です。
内容は同人誌の話です。
我らがとらのあなも出てきましたw
後半の実写が好きです。
内容は斎藤桃子殿とこやまきみこ殿が同人誌を作る企画です。
いつも笑いながら見てますよw
やっぱり実写もいいね(ぅ