ぽんぽこぽーん

今日は高校の友達Y殿とF殿とカラオケに行きました。
12時集合で昼食を一緒に食べようと思っていましたが、カラオケでのフリードリンクでおなかを満たそうということになりました。
場所はシダックスに決定。
4時間パックで歌いまくりました!
某氏、バンバンバーニングがありましたよ!
もちろん歌わせていただきました。
他にも最近のアニソンをいろいろと歌わせていただきました。
世間が歌えるY殿がうらやましい(ぅ
カラオケ後は16日に遊ぶ予定のC殿の職場でC殿見学。
C殿を様子を確認したところでF殿を家まで送って別れました。
残った自分とY殿で夕食を食べに行きました。
場所はかっぱ寿司の向かい側にある道とん堀というお好み焼き屋に行きました。
この店は注文をしたりすると、「ぽんぽこぽーん」と言うんですw
Y殿から聞いてはいましたが、本当に言ってたのでびっくりしました。
お好み焼きや焼きそばなど昼食を食べていない分いっぱい食べました。
ドリンクバーもあったし、値段も高くなかったのでよかったです。
10時ぐらいに店を出て、Y殿を家まで送りました。
車内では声優しりとりなるものをして楽しんでました(ぅ
さて、次は16日です!
今度はみんなでMTGをやる予定です。
久々にアンタップ・アップキープ・ドローができると思うと楽しみです。