免許更新

今日は高校の友達と免許の更新に行ってきました。
午前中から早々と更新してきました。
前に並んでた人が視力検査でひっかかったことにびっくりw
講習までは時間があったのでのんびりしていると、何と働いている人の中に中学時代の塾友達を発見!
まさかここで働いているとは。
少し話をした後、講習を1時間受けました。
そして免許更新が終了しました。
今回で本籍が浜松市南区になったり、中型免許になったりしましたね。
そしてSATYの中のマクドで昼食を済ませた後、友達の家に行きました。
音楽のファイルを消すということで、その引継ぎをさせていただきました。
しめて11Gほど(ぅ
自分が持っていない音楽の数々には感動です!
大切に保管させていただきます。
18:00から用事があるとのことだったので、17:30頃お別れしました。
さぁ、今日から音楽聴きまくるぞ!