Amazonデビュー

今日はこちらを購入しました。

フェイト/タイガーころしあむ(限定版) - PSP

フェイト/タイガーころしあむ(限定版) - PSP




といってもまだ手元にありません。
実は今回初めてAmazonで購入してみました。
地元で探しましたが通常版すら売り切れだったので。
予約しておけばよかったかなぁ。
でも元々Amazonで購入してみたかったので、今回はいいきっかけになったと思います。
初めてなのでちゃんと取引ができてるのか少し心配です。
とりあえず無事届くことを心待ちにしています。
あとはこちらも購入したくなりました。


PSPであのグラフィックはすごいですね。
FF7は地元で普通に売ってたので連休にでも買ってきます。