フォォォォー

快感MAPという番組を見ていました。
すると9月22日(土)の19:00から、声優の顔出し番組をやるみたいですw*1
今日はその中のランキング外だった声優が出てました。
まずはゴマちゃんの声優としてころおぎこおろぎさとみ殿が出てましたw
こおろぎさとみ・・・ゴマちゃんではなく、この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜を思った自分は間違いなく非世間です(ぅ
あとはネコバスの声優と千と千尋の神隠しのハクの声優=入野自由が出ました。
きっと22日はベテラン声優が多いと思います。
若手はどれだけ出るかなぁ。
とりあえず能登出て欲しいよ能登
土曜日が本当楽しみです。


来週からたぶん声優特集を再開します。
誰も読んでそうもないけど・・・。
まぁ自己満足ということで。