同時に3つ・・・

昨日は桃華月憚魔法少女リリカルなのはStrikerSさよなら絶望先生が最終回でした。
桃華月憚が最後は1時間の放送でした。
なので2時頃に3つも最終回アニメが・・・。
ということで桃華月憚は最初の30分で断念。
まぁ逆再生なので最終回=最初だし。
脚本を声優が書いたりと意欲は認めまsuga、凡作ですね。
無駄にエロい作品だったし。
なのはリアルタイムでは見ました。
戦いが終わって、機動6課がバラバラに。
最後はみんなで模擬戦、後日談で終わりました。
楽しめたので良作でしょう。
そしてさよなら絶望先生は録画で対処。
最後は加害妄想の話と見たままの話でした。
いつもと同じ感じで終了したので、2期目もあるかも。
自分の中ではなのは以上に良作だっただけに、次に期待したいところです。