難しい作品は疲れるね

昨日はゼロの使い魔〜双月の騎士〜DARKER THAN BLACK -黒の契約者-機神大戦ギガンティック・フォーミュラ、ぼくらのが最終回でした。
ゼロの使い魔は才人が大量の兵に突っ込む→死亡→妖精によって復活で終了。
妖精の声が能登麻美子殿でしたw
個人的には1期目の方が良かったかなぁ。
悪くはなかったけど、ツンデレと胸のこと重視しすぎかなと思ったので。
DARKER THAN BLACKは終わりまでよくわかりませんでした・・・。
いい作品だとは思うけど。
こういった難しい話は苦手です。
機神大戦ギガンティック・フォーミュラはロボットの戦い終了。
人間みな家族ということですかね。
それなりに良かった作品だと思います。
ぼくらのも戦いが終わりました。
全体的には良かったでsuga、終わり方は少し微妙だったかな。
でも楽しめたので良しとしましょう。