1週間遅れ

昨日はデルトラ起床。
宝石が7つ揃ったというメールを見て、急いでテレビをつけました。
デルトラ以降も家庭教師ヒットマンREBORN!まで見ました。
そして夕方には先週見れなかった機動戦士ガンダム00を見ました。
初回は見てませんが、世界観とかは把握できました。
ガンダムマイスターと聞いてマイスターオトメを妄想してしまった(ぅ*1
予想してたよりも全然面白そうでした。
今後も楽しみにしてます。
あと今日はもちろんハヤテのごとく!を見ました。
お見合いの話でしたね。
ハヤテの読唇術は相変わらずひどいなw
最後の遊戯王ネタも笑えました。
あっ、メイプルストーリーのことをすっかり忘れてた・・・。
ごめんなさい。

*1:ちゃんとサンライズつながり