すたこらお出かけ

今日は久々に地元のアニメイトに行ってきました☆
そしてこちらを購入してきました。

魔法先生ネギま!(20) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(20) (講談社コミックス)

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

魔法先生ネギま!は実写がダメでもコミックは購入です。
絵の方は好きですから。
ハヤテのごとく!は今日もアニメを見ました。
探偵の話も面白かったし、こちらも迷わず購入です。
あとはガチャガチャを見ていたら、涼宮ハルヒの憂鬱発見!
ファンとして当然やりました!
財布には700円あったので、2回やっちゃいました(ぅ
出てきたのは涼宮ハルヒ長門有希でした。
個人的には家にないキョンの妹が良かったかな。
あとはアルトネリコ2の予約もしてきました。
せっかく購入するなら予約特典もGETしておこうと思ったので。
今週発売でsuga、間に合いました。
他にも親に頼まれたものも含めて購入してきましたが、省略ということで。
来週もDVDのらき☆すたが発売するので友達ん家にはお世話になる予定です。