大晦日

晦日は家でのんびりすごしてました。
新聞を見たらデルトラクエストが放送してたんですねw
そういや前回の最後にテロップ出てたなぁ。
すっかり忘れてました(ぅ
でも特に残念だとは思わなかったです(ぅぅ
夜はだんご大家族で紅白歌合戦見てました。
他に特にいい番組なかったし。
それにしょこたんに期待してたってのもあります。
しょこたん空色デイズ良かったです。
最後にドリル言ってたのが笑えたなw
そしてSMAP世界に一つだけの花ではなく弾丸ファイターもいろんな意味で良かったw
あとはGacktの演出が良かったと思います。
なので白の勝利でオッケーイでしょう。
さぁ明日からはいよいよ2008年です!
どんな年になるのかなぁ。
まずは元旦早々から仕事です・・・。
やる気出ないなぁ。