友達集結

今日は高校の友達4人と一緒に遊びました☆
12時に豊橋駅集合、そしてシダックスへ。
昼食もカラオケついでにシダックスで済ませることになりました。
ギガから揚げプレートをみんなで食べつつ、歌いました。
自分は経験値が上昇したり、あんこが入ったパスタライスな曲などいろいろ非世間な曲を歌わせていただきました。
他のみんなも世間から非世間な曲までいろいろと歌ってくれました。
I殿の歌声がかっこよかったなぁ。
4時間があっという間でかなり楽しかったです。
カラオケ後は自分の家でMTGをやりましたw
5人で2戦して、1勝できたのでOKでしょう。
夕食は飲み会にしようかと思ってましたが、お酒はやめてラーメンを食べに行きました。
ということもあって、出費も抑えられて大満足な1日でした。
またいつか集まれたらいいな。