最近購入したもの

先週買ったけどお伝えできなかったもの、今日買ってきたものをまとめて報告。
興味ない人が多そうだけど、一応ね。

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

こちらはamazonで購入。
金曜日に届きました。
まだプレイする元気が出ないので、開けただけです。
セーラー服着れるかな(ぅ
そして今日友達ん家で購入したものです。
らき☆すた 8 限定版 [DVD]

らき☆すた 8 限定版 [DVD]

灼眼のシャナ 4 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 4 (電撃コミックス)

らき☆すたのDVDもあと4つとなりました。
ようやくゴールが見えてきました。
灼眼のシャナのコミックももちろん購入です。
しかしAVまつりのポイント交換を忘れてしまいました・・・。
せっかく30ポイントあるのに。
31日までには絶対に行かないとなぁ。