戦利品&かっぱ

1月最終日の今日、仕事帰りに友達ん家でAVまつりの景品交換をしてきました☆
みんなの協力もあり、全部で30点ありました。
30点だと湯のみがもらえたのでsuga、残念ながら品切れ・・・。
なので20点のエコバックと10点のステッカーをもらってきました。
まずはエコバック。
灼眼のシャナIIBAMBOO BLADEで迷いましたが、シャナにしました。
そしてステッカーは迷わずみなみけに。
交換したのはいいけど、使うのかなぁ(ぅ
家に帰ってから、弟の高校合格祝いにかっぱ寿司に行きました。
少しリニューアルされてましたね。
まずは注文がタッチパネルになってました。
これでメガばあも間違えないな(謎
あとは注文したものが専用レーンで新幹線に乗って運ばれてきました。
早いし、わかりやすくてよかったです。
やっぱりここのかっぱは満足できるなぁ(意味深