アニメランキング〜木曜日〜

木曜日は水曜日にも増して順位付け難しいなぁ。
好きな作品も多いし。
とりあえずCLANNADは除外します。

  1. 灼眼のシャナII
  2. BAMBOO BLADE
  3. ロザリオとバンパイア
  4. true tears
  5. シゴフミ
  6. AYAKASHI
  7. 墓場鬼太郎
  8. 逮捕しちゃうぞフルスロットル

灼眼のシャナバンブーブレードは不動の2トップですね。
シャナはサブラクとの戦いも良かったので1位にしました。
ロザリオとバンパイアは笑えて面白いので3位に。
声優も曲もいいしねw
4位はtrue tearsです。
恋愛アニメは特別好きというわけではないでsuga、こういった恋愛アニメは好きですね。
某サワーポなどと違って現実的だし。
5位はシゴフミ
いかにも小説って感じでsuga、いい作品だと思います。
しにがみのバラッド。と少し似てるかも。
AYAKASHIの6位はすんなり決定。
上記の作品より凡作な感じなので。
墓場鬼太郎がこの位置・・・明らかに世間と逆行してます(ぅ
逮捕しちゃうぞは・・・飽きた(ぅぅ
世間的な作品はどうしても下になっちゃうな・・・。