ミーティング

東京出張までいよいよあと1週間となりました!
今日はその事前ミーティングをしました。
場所は地元豊橋です。
12:30頃、友達ん家でGENIUS殿と合流しました。
最適の集合場所です(ぅ
しばらくしてsakuta殿も合流しました。
今回はちょうど購入したいものがあったのでついでに購入してきました。

らき☆すた 10 限定版 [DVD]

らき☆すた 10 限定版 [DVD]

School Rumble(20) (講談社コミックス)

School Rumble(20) (講談社コミックス)

惰性で買ってるような感じです(ぅ
らき☆すたはあと2つまで迫りました!
ハルヒのガチャガチャもやってきました。
結果は持ってなかった古泉。
これでSOS団メンバーが全員揃いました。
昼食は同じビルにあるオムライス屋さんに行きました。
良作だったと思います。
そして精文館書店本店にも行ってきました。
こちらも非世間が楽しめるスポットです(ぅ
3階のコミック売場ではこちらを買ってきました。
みなみけ (5) 限定版 (プレミアムKC)

みなみけ (5) 限定版 (プレミアムKC)

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち 公式ガイドブック(DS版) (SE-MOOK)

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち 公式ガイドブック(DS版) (SE-MOOK)

みなみけ限定版はアニメイトにありませんでした。
でもこっちにあったので買ってきました。
これを機にみなみけ全巻を集めるつもりです。
そして攻略本が何か欲しかったので、ドラクエIVの攻略本を買いました。
攻略本が無くても簡単にクリアできまsuga、イラストとかを見るのが好きなんですよね。
そして最上階のフィギュア売場にらき☆すたのガチャガチャがあったのでやってきました。
出たのは柊つかさ
バルサミコ酢〜ってことで良しとします(謎
地元の非世間スポットは楽しめたでしょうか?
小さいけど、自分的にはこのぐらいでも満足です。
次は我が家へ向かいました。
もちろん今回のメイン、ミーティングをするためです。
家では余談や雑談をしつつ、ある程度の予定は立てました。
1日目の予定をメモ程度に書いておきます。

  • 8:43 新幹線乗車(GENIUS殿と合流)
  • 10:10 東京駅着
  • 10:30〜 池袋・昼食
  • 13:00〜 秋葉原
  • 16:00〜 中野(sakuta殿と合流)・夕食
  • 夕食後 再度秋葉原・宿泊

こんな感じでいいのかな?
2日目は9:30頃には東京ビッグサイトに到着。
そして10:00〜は整理券GETに奔走といった感じでしょうか。
どんなイベントに参加できるかなぁ。
とりあえず能登麻美子殿、釘宮理恵殿を近くで見たいです!
TAF終了後はまたどこかに行って、22:00の終電までには帰るといったところかな。
これだけ決まれば何とかなるやろ(ぅ
夕食は家の近くのふとっぱら*1というところに行きました。
もつ鍋をいただきました。
前に行った赤からのようなところでしたね。
お酒も飲めたし、おいしかったので良かったです。
夕食後に、2人とはお別れ。
わざわざ来てくれてありがとう!
来週もまたよろしく☆


追記
一緒に行った駅の本屋でsuga、同人誌コーナー担当の社員を募集しているみたいですw
応募してみようかな(ぅ

*1:満腹な感じの名前じゃないよw