準備

今週は忙しかったでsuga、今日は忙しさから少し解放されました。
なので明日に迫った出張の準備しました。
まずはお金を下ろしました。
これがないと話にならないです。
そして髪を切ってきました。
世間っぽくなって・・・ないな(ぅ
そして暇な時間にやれるゲームも買ってきました。

ファイナルファンタジーIV

ファイナルファンタジーIV

以前からやりたいと思ってたし、安くなってきたのでこれにしました。
ついでに携帯電話を買い換えたかったのでsuga、そこまで時間は無かったので断念。
31日も休みになったので、たぶんその日買い換えると思います。
あとは家で持ち物の準備を適当にやってOKかな。
それでは、東京で大いに頑張ってきます!