深夜じゃない新作

今日は絶対可憐チルドレンコードギアス 反逆のルルーシュR2の初回を見ました☆
絶対可憐チルドレンハヤテのごとく!時間のアニメです。
ということもあってハヤテっぽさがいろいろありましたね。
アイキャッチはしりとりだったし。
結構面白かったですよ。
ハヤテよりは子供にも見せれるかな(ぅ
ちなみに平野綾殿の声はハルヒみたいでしたw
コードギアス 反逆のルルーシュR2機動戦士ガンダム00の後番組です。*1
1期目の深夜から夕方に移動しました。
1期目はもちろん全部見てます!
深夜アニメの中でもクオリティが一際高かったので、夕方に移動するのは納得ですね。
今後も楽しみです。

*1:時間は土曜18時→日曜17時