今日こそ購入

昨日は休みだったので友達ん家に行こうと思いましたが、春の嵐で断念。
今日はハレ晴レユカイだったし、仕事も早く終わったので駅まで行ってきました☆
友達ん家でこちらのコミックを購入してきました。

初回限定版 魔法先生ネギま!(22) (プレミアムKC)

初回限定版 魔法先生ネギま!(22) (プレミアムKC)

ハヤテのごとく! 15 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 15 (少年サンデーコミックス)

魔法先生ネギま!は限定版を買ってきました。
本当「限定」に弱いです(ぅ
ちなみに23巻〜25巻にはDVDが付くそうです。
値段もそれなりにしますが、買うんだろうなぁ。