トレーニングデビュー

今日は高校の友達Y殿とトレーニングしてきました。
べ、別にWill様に調教刺激されたわけじゃないんだからねっ!(ぅ
Y殿が最近始めたみたいなので一緒に行ってきました。
レーニングルームを使うのはたぶん人生で初めてですね。
なのでいろいろと試してみました。
まずはランニングマシンで20分走りました。
ランニングは得意でsuga、久々だったので疲れましたね。
頑張って走って消費カロリーがプリン1個分とは揺れるほど悲しい(謎
次は階段を上るマシン。
これも20分やりましたが、ランニングよりは楽でした。
そして筋トレをしました。
腕、腹、足と全体的に鍛えました。
すぐにバテてしまったのが情けないです・・・。
最後はバイクで運動しました。
軽めに10分だけやりましたが、もうあまり力が入りませんでした。
初めてのトレーニングはこれで終了。
帰り際に体重と体脂肪を計りました。
体重は約45kg、体脂肪は約11%とかスリムすぎw
sugaは体年齢18歳だな(ぅ
レーニング良かったです!
また一緒に行きたいですね。
でも明日は筋肉痛だろうなぁ・・・。