買い物

今日の休みを利用して買い物してきました。
まずグッドウィルmicroSDカードを買いました。
新しく買った携帯に欲しかったので。
よくわからんメーカーのものでsuga、2GBで1290円という安さに思わずびっくり!
こんなに安いんだ。
あとはアニメイトに行ってこちらを買いました。

らき☆すた 11 限定版 [DVD]

らき☆すた 11 限定版 [DVD]

次がラストなのでコンプリートにリーチです!
あと1ヶ月、頑張ります。
他にも気になるものがありましたが、これだけにしました。
気になったものもいくつか紹介したいと思います。
まずはヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のDVD。
アニメイトにはありませんでしたが、他の店にはありました。
見に行っただけに思い入れはありますね。
特典も気になるし。
でも数が少なかったので買おうと思ったときにあるかどうか・・・。
次にfigma
セイバーと涼宮ハルヒが発売してましたが、セイバーは売り切れ。
何となく一緒に買いたいので、やめました。
あとはみなみけのコミック。
5巻だけしかないので、1〜4巻を買おうと思ってました。
しかし6月にコミックフェアをやるみたいなので、そのときにしようかと思います。
買い物後にイヤホンや服も買えばよかったなぁと後悔・・・。
まぁiPodのショボショボイヤホンで我慢します(ぅ
服は仕事場の隣にあるユニクロで買えばいいか。