ごめんなさい

仕事が中々終わらず、19:00にようやく終了しました。
家に帰って急いで準備をしましたが、大須に着いたのは21:00過ぎ・・・。
待たせてしまったGENIUS殿、sakuta殿には申し訳なかったです;;
時間が遅くなったので、夕食は月天ではなくなか卯に行きました。
なか卯は初めて行きましたね。
牛丼にしいたけが入ってるんだ。
アニブロゲーマーズは雰囲気だけ味わってきました。
また改めて行きたいなぁ。
そして次こそは月天も行きたいです。
今日は悔いの残る1日になってしまいました。
sakuta殿、今度掃除に行きます!
さて、明日からはいよいよ福井旅行w
気を取り直して臨みたいところです。