Skype

ボイスチャットをするってことを聞いたので、自分も参加しようと思いました。
なので早速Skypeを導入してみました。
実は自分のPCにはマイクとカメラが内蔵してるんですよ!
まさか活躍する日が来ようとは。
ということで適当にアカウントを取って始めてみました。
使ってみてまず思ったのは、しっかりと会話ができるということ。
ノイズもほとんどないし、本当びっくりしました!
電話みたいに楽な気持ちで話せるのがいいですね。
もうSkype最高!(ぅ
ただ問題点もあります。
内臓マイクなので、いろんな音を拾っちゃうんです。
PCで聞いている音楽、テレビの音やドアを閉めるような音まで相手に聞こえちゃいます。
これは少し恥ずかしいなぁ・・・。
あとは映像も送ることができました!
もはや私生活がバレバレです(ぅ
自分だけじゃ寂しいので、ぜひ他の方もカメラつけてください!