今週も購入だバカヤロー

父親を駅まで送ったついでに友達ん家に行ってきました☆
今回はこちらを買いました。

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.

figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

figma買ってきました。
ようやくセイバーもあったので。
高町なのはも発売してたので、今度買います。
そして5巻だけ持っていたみなみけを全巻揃えました。
今月はコミックフェアをやっているので、コミックを集めるいい機会なんです。
せっかくだから他にもコミック買うかな。