ラウンドワン

休日の今日はアニメイト・・・ではなくY殿と遊んでました。
ちょうど休みが合ったので。
会うのは約1ヶ月ぶりですかね。
今回はラウンドワンに遊ぶに行きました。
お互いに行ったことがなかったので行ってみようということで。
まずはカラオケをしました。
部屋にはマッサージチェアやらタンバリンがありましたね。
あとはカラオケの機械が新しいものでした。
ということもあってか、最近の世間に受け入れられない曲がいっぱいありましたw
最近の曲を中心に3時間、いっぱい歌ってきました。
そしてゲーセンで少し遊びました。
UFOキャッチャーやコイン落としをしましたが、特に収穫はありません・・・。
お腹がすいたのでここで夕食にしました。
すぐ近くにあんかけスパゲティ屋があったのでそこに決定。
近いのは便利でいいなぁ。
夕食後はスポッチャをしてきました。
卓球、バッティング、テニスなどいろんなスポーツができましたね。
スポーツ以外にもいろいろとできるし、本当楽しめます。
スポッチャを3時間やって、再度ゲーセンで少し遊んで、今日の遊びはしゅ〜りょ〜。
ラウンドワン、かなりいいですね!
また行きたいです。