体験版も手に入りました

今日はゲオに行ってみました。
以前行ったときにスパロボAが安かったので、それを購入するためです。
あったのでもちろん買ってきました。

スーパーロボット大戦A PORTABLE

スーパーロボット大戦A PORTABLE

ファンタシースターポータブルの体験版がまだあったので、それもついでにもらってきました。
もらえるものはもらっておかないと(ぅ
あ、製品の方もちゃんと購入するつもりですよ!
あとはパワポタ3も安かったら買おうと思いましたが、近所のTSUTAYAの方が安かったのでやめました。
最近は携帯機のゲームばかり買ってるなぁ。
十分楽しめるし、何よりもテレビを使わないのが最高ですw