最近購入したもの

書くのをサボってましたが、実はこちらを購入してました。

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(23) (少年マガジンKC)

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(23) (少年マガジンKC)

ファンタシースターポータブル - PSP

ファンタシースターポータブル - PSP

魔法先生ネギま!は先週買いました。
友達ん家に貢献しようと思いましたが、通常版すら売り切れ・・・。
残念に思いながらガチャガチャを見たら、とらのあなでできなかったらき☆すた、そしてマクロスFのガチャガチャがあったのでやりました。
らき☆すた柊つかさマクロスFシェリル・ノームが出ました。
次に駅の本屋に行ったら限定版と通常版の両方を発見。
ネギま!はDVDにも興味があったので限定版を買いました。
そしてファンタシースターポータブル
昨日ようやく買いました。
一番の目当てのタイガーころしあむも買いたかったのでsuga、売り切れでした・・・。
やっぱりAmazonかなぁ。
あとシグマ ハーモニクスは中古でいいや(ぅ