同窓会終了まで

明日の仕事が休みだと聞いて、いつから参加しようかと思ってました。
仕事が終わり際のとき、Will様から電話が。
ちょうど同じぐらいに豊橋駅で合流できそうだったので、一緒に名古屋に行くことにしました。
家に帰って急いで準備して、何とか16:45発の電車に乗れました。
17:50ごろ、栄に到着。
自分が参加しない同窓会なのに、開催場所探しに必死でした。
てぃすたん、GENIUS殿、電話協力ありがとうございました。
18:00ごろには何とか到着できました。
参加メンバーとお別れし、1人で時間潰しの旅に出ました。
栄周辺の自分スポットといえば・・・とらのあな
ということでとらのあな方面へ向かいました。
そこで目に入ってきたのは東急ハンズ
いろいろと興味深いものがあって、結構時間がつぶせましたね。
そして目的のとらのあなに行きました。
明日行く予定の友達ん家で買うものを考えながら見て回ってました。
とらのあなさん、購入しないでごめんなさい。
でも同人のものとかガチャガチャは興味がありましたよ。
お金があれば・・・。
最上階で美郷あき殿のイベントをするであろう場所を見つつ、閉店時間まで休憩してました。
「とらだよ。」とともに、用意しておいたパン、コーヒーで時間を潰せました。
とらのあなを出て、同窓会が行われてる場所の方に向かいました。
ちょうどサンシャインサカエTSUTAYAがあったので、そこに行きました。
アニメDVDやゲームを見ていたらGENIUS殿から電話が。
2次会をするとのことで、参加してもOKってことでした!
時間潰しは案外早く感じた高垣彩陽シュワルツです。
GENIUS殿と合流して2次会の場所、素材屋へ。
TAではありませんでしたが、見たことある顔ばかりだったので参加しやすかったですね。
軽めにしか食べてなかったので、食べれて、飲めてよかったです。
TAの皆様、2次会に参加させていただきありがとうございました。