久々の祭り

今日は発売ラッシュ!
ということでいっぱい買ってきましたw

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

乃木坂春香の秘密(2) (電撃コミックス)

乃木坂春香の秘密(2) (電撃コミックス)

School Rumble(22) <完> (講談社コミックス)

School Rumble(22) <完> (講談社コミックス)

Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.

Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.

まずはスパロボ
近所のTSUTAYAで予約購入してきました。
かなり楽しみにしてたので、早速プレイしていきます。
他のものはすべて友達ん家購入です。
まずはらき☆すたOVA
発売日は明日なのであったらいいなぁと思っていたら、見事にありました!
アニメイト特典もしっかりいただいてきました。
そしてコミック。
乃木坂春香の秘密は前回名古屋で買わなかったので、地元に貢献しました。
すももももももスクランは読み続けてるので、買わないわけにはいきません。
スクランは今回が最終巻です。
やっと終わった〜(ぅ
いつものfigmaはかがみんを買いました。
なのはのフェイトが全然見つかりません・・・。
とらのあなで買っておけばよかったかなぁ。
あとは気になったものも紹介しておきます。
ゲームではワールド・デストラクションです。
アニメもやってるし、やってみたいクマ。
コミックではBAMBOO BLADEの9巻です。
全巻買いして一気に読みたいなぁ。
でもお金に余裕がありません・・・。
誰か恵んでください(ぅ