ログイン方法変更

今日からラグナロクオンラインのログイン方法が変わりました。
IEを使ってログインするようになりました。
これがまたひどいんですよ。
まず、Vistaだとゲームが起動できません。
公式サイトで設定の説明をしていまsuga、何の解決にもならず。
結局再インストールすることにしました。
再インストールとパッチを落とす作業でかなり時間を食いましたね。
これでできると思ったら、今度はアマツパッチから落とし直すというふざけたことに。
アマツ=自分が始める前なので、相当前ですよw
もう一気にやる気が無くなりましたが、BBSで調べてみたら解決方法がわかりました。
その方法で何とか無事に起動。
名張が始まる時間にようやく作業が終わりました。
今日はちょうど集会があったのでsuga、もちろん参加できず。
まったく、ガンホーはろくなことしねぇなぁ。
苦労したこの1日分の補償もしないだろうし。