W戸松遥

昨日からついにかんなぎが始まりました☆
今期で1番期待してた作品です。
監督がらき☆すたを降板した山本寛殿、シリーズ構成がかみちゅ!倉田英之殿ですから。
期待通り、かなり良かったです。
OPもしっかり踊ってたし。
本当に心地よい30分でした。
早くもコミックは買い決定ですね。
もしかしたらDVDも・・・?
お金ないけど(ぅ
そしてToLOVEる―とらぶる―が最終回でした。
エロかった、いろんな話があったといった印象ですね。
評価は凡作・・・まぁ良作にするか(ぅ
ってことでオススメ度は7で。
ちなみにこの2作品は主役が戸松遥殿です。
昨日はケメコデラックス!も含めて戸松遥殿出すぎですw
今回のケメコデラックス!山本寛殿でしたね。
こちらも面白かったです。