地元アニメイトは久々かも

実は昨日は駅で買い物をしてきました。
友達ん家といつもの本屋でこちらを買ってきました。

DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』 (講談社コミックス)

DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』 (講談社コミックス)

かんなぎ 1 (REX COMICS)

かんなぎ 1 (REX COMICS)

かんなぎ 2 (REX COMICS)

かんなぎ 2 (REX COMICS)

かんなぎ (3) (REX COMICS)

かんなぎ (3) (REX COMICS)

かんなぎ (4) (REX COMICS)

かんなぎ (4) (REX COMICS)

かんなぎ (5) (REX COMICS)

かんなぎ (5) (REX COMICS)

かんなぎ 6 (REX COMICS)

かんなぎ 6 (REX COMICS)

figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.

figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.

魔法先生ネギま!は今回もDVD付きです。
そしてかんなぎ
6巻が発売したついでに一気にコンプリートしちゃいました!
さらにDVDも予約!・・・といきたかったところでsuga、予約できず;;
やっぱり人気なんだなぁ。
こうなったら何としても発売日に買いに行かないと。
あとは恒例のfigmaも買いました。
以前買いそびれたフェイトのfigmaが駅の本屋にあったので、買っておきました。
これで発売したfigmaで欲しかったものは全部揃ったかな?かな?
これからもどんどん買っていきますよ!