最終回開始

メリクリ〜☆
サンタさん、最終回アニメというプレゼントありがと(ぅ
ということで、最終回が始まりました。
そのトップを切ったのは喰霊-零-です。
これはいいアニメでしたね。
みのりんの曲もかなり好きでした。
とはいえ、かんなぎとかぶってたのが残念です。
間違いなく良作でいいしょう。
オススメ度は7と8の間ぐらいかなぁ。
次はあかね色に染まる坂
まぁエロゲーって感じですね(ぅ
声優が豪華だったことぐらいしか見どころがなかったなぁ。
評価も凡作で。
オススメ度は6で。
最後はケメコデラックス!
最後まで笑いを提供してくれたことに感謝です。
とにかく斎藤千和殿が最高でした。
評価はもちろん良作で。
オススメ度は7・・・いや8にしちゃえ(ぅ