買い納めできました

早めに仕事が終わったので、アニメイトに行けました☆
今年最後の友達ん家なので、しっかりくつろいできました。

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]

ローゼンメイデン 1 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 1 (ヤングジャンプコミックス)

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)

まずは矢沢の水樹のblu-ray
家で再生・・・できねぇよ(ぅ
まぁ高画質+ネタに走ったってことで。
ちなみにポスターももらえました。
コミックはいろいろ買いました。
続きはもちろん読みたいですからね。
一応、この中の一押しはひぐらしです。
他にもシャナのfigmaなどを買おうと思いましたが、十分買ったのでやめときました。
新年のお楽しみにしておきます。