all night long

あいにーじょーら、あいにーじょーら(謎
ってなわけで、新年早々の深夜2時から高校の友達Y君と遊びました。
まずはラウンドワンに行ってカラオケです。
アニソンをいっぱい歌わせていただきました。
今年も絶対アニメ宣言といわんばかりに(ぅ
それから初日の出を見ようということで海に向かいました。
しかし、海に着く頃にはすっかり日が昇ってましたw
なので断念して、一旦家に戻りました。
少し寝たり、お雑煮を食べたり、メジャーを見たりとのんびりしてました。
お昼過ぎには、I君と遊ぶためにI君の家に向かいました。
I君の家では、恒例のマジック・ザ・ギャザリングをやりました。
やっぱり久々にやると面白いなぁ。
今度はドラフトでもやりたいですね。
夕食はすたみな太郎に行きました。
1980円で食べ放題な店です。
肉をいっぱい食べれて満足でした。
夕食後に解散しました。
久々に遊んだこともあって、かなり楽しめました。
今度は日進で遊ぶのかな?
とにかくまた遊びましょう!