ポイント万歳!

月末恒例の買い物に行ってきました。
もちろんアニメイト購入です。

かんなぎ 4 【完全生産限定版】 [DVD]

かんなぎ 4 【完全生産限定版】 [DVD]

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(25) (講談社コミックス)

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(25) (講談社コミックス)

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

かんなぎはちょうど折り返しです。
今回は2〜4巻の購入特典の図書カードをGet!
5〜7巻にも特典が付くみたいなので、頑張らねば。
ネギま!は今回もDVD付きの方を買いました。
お金ないのにね(ぅ
すももは今回が最終巻でした。
苺ましまろは久々だなぁ。
あとは、とらドラ!のコミックが気になりました。
今回は買いませんでしたが、いずれは買うかも。
ちなみに今回はポイントで買い物をしました。
10000円分も使ったのに、まだ7000円残ってましたw
またポイントを使って、お金の節約でもするかな。
次回の買い物は東京ですかね。
本当楽しみです。