スフィアイベント

今日はアニメイト名古屋でのスフィアのイベント「DreamStream」に行ってきました☆
内容はトークと握手会でした。
トークは食のことが多かったですね。
とまっちゃんの地元トークがよかったです!
そしていよいよ握手会です☆
握手会は初体験でした。
なのでかなり緊張しちゃいましたね。
その緊張の中、何とかみなさんと話せて良かったです。
あとはみなさんの笑顔がかわいかったなぁw
やっぱり間近で握手をしながら話せるってのは最高ですね!
時間は短かったですが、本当に楽しくて、良い時間になりました!!
スフィアのみなさん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


P.S.
トラックバックうまくできてるかな?