アニメ紹介〜火曜日〜

火曜日はアスラクライン涼宮ハルヒの憂鬱の2本が放送しています。
もちろん1位は涼宮ハルヒの憂鬱です。

動画はEDのフルダンスバージョンにしてみました。
声優、曲は紹介するまでもありませんね。
今のところは時系列順の再放送でsuga、そろそろ新作も始まるみたいです!
笹の葉ラプソディ楽しみすぎる!
2位はアスラクラインです。

内容はハイスクールパンクというみたいです。
高校生活やら幽霊やら、そんな感じかな。
主な声優は入野自由殿、戸松遥殿、野中藍殿が出ています。
ヤバ、戸松遥って書くだけで握手会を思い出しちゃうわ(ぅ
かわいかったなぁ(ぅぅ
OP・ED曲はangela殿です。
アスラクラインも普通に面白いのでsuga、相手がハルヒなので2位になっちゃいますね。
今期の中ではおすすめの作品の1つだと思います。