久々の大量購入

今日は駅のアニメイトと本屋に行ってきました。
お金ないのにいっぱい買っちまったぜ・・・(ぅ

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

かんなぎ 7(完全生産限定版) [DVD]

かんなぎ 7(完全生産限定版) [DVD]

魔法先生ネギま!(26) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(26) (講談社コミックス)

まずは水樹奈々殿のアルバム。
これは絶対にはずせません!
特典のポスターとブロマイドは後日もらえるみたいです。
そしてかんなぎDVD。
何とか無事コンプリートできました!
図書カードも2枚目Get!
コンプリートしたって思うとすごい気が楽になったわ・・・。
新作アニメがかなり楽しみです☆
あとはコミックです。
魔法先生ネギま!はいわゆる惰性(ぅ
そしてえすけ殿から譲り受けた神曲奏界ポリフォニカのコミックも全巻揃えました!
これでしばらくは出費が減るかなぁ。