バトン便乗

面白そうなので自分もやってみましたw
ほ、本気にしちゃいけないんだからねっ!

萌え度数バトン】
ルール:萌えれるものに1〜10で点数を入れ、コメントお願いします。
最後に追加すること!!


▼制服…10
制服はいいのです←キャ? ワ! イイv
中でも学生服アニメは大好物ですw

▼和服…8
やっぱ日本人なら和が好きじゃなきゃ!

▼黒髪…9
黒神じゃなくて黒髪ね。
アニメだといろんな色の髪が出てくるけど、黒とか茶とかスタンダードなのがいいです。

ツインテール…5
いろんな髪型があるのはいいことだよね。

▼魔女っ子…9
なのはー!
「燃え」要素もあるし、結構好きです。

▼擬人化…2
よく考えるよなぁ。

▼獣耳…7
あずにゃんがつけたら最高!

▼眼鏡…7
眼鏡をはずした時のギャップがたまらない!・・・とでも言っておく。

▼眼帯…3
はずしたら、きっと強くなるよ。

▼二重人格…2
いっそ多重人格で。

ツンデレ…9
とりあえず(CV:釘宮理恵)なら間違いない。

▼悪役…3
たまにむかつくのがいるな。

▼メイド…4
メイド喫茶に一度は行ってみたい。

▼見下される…2
へこみそうなのであんまりかな。

▼中性的容姿…5
ボーイッシュな人も必要だと思います。

▼金髪碧眼…5
ヨーロッパ的な感じか。
ちなみに炎髪灼眼も好きです。

▼ロリショタ…1
犯罪になりそうなのでやめときます。

▼秀才系…6
才色兼備はあこがれます。

▼体育会系…6
10秒フラット!
活発なのはいいことだと思いますよ。

▼スーツ姿…4
仕事してるって感じでいいんじゃない。

▼強気…5
負けても言い訳しなければOK。

▼パジャマ姿…6
これで朝、起こしてほしいね。

▼きぐるみ…3
アニメだとバイトでよく出てくる希ガス

▼黒のハイニーソ…5
かえして!ニーソックス
実は絶対領域はそれほどかもしれない。

ガーターベルト…3
ドラクエの装備にあるよね。

▼女神…3
護くんに女神の祝福を!

▼巫女服…8
だから和が好きなんだって!
キャラはかがみんとつかさで。

▼ポニーテール…5
俺、実はポニーテール萌えなんだ。

▼リボン…5
ラグナロクで装備してます。

ヤンデレ…2
Nice boat.

▼クーデレ…6
クールなのも悪くないか。

▼デレデレ…8
とにかくいっぱいデレてくれりゃあいいんだよ。

▼照れ隠しに毒舌…7
ツンデレとかぶってるような・・・。
何となく点数だけ差をつけてみた。

ドジっ娘…7
ドジっ娘アキちゃんってあったね。
フォローしてあげたくなっちゃう。

ロリ巨乳…8
ミ・ミ・ミラクル☆ ミクルンルン☆

▼小悪魔ちっくな子…5
「ちっく」ならいいかも。

▼金髪ロール…4
お嬢様が多いのは何でだろう。

▼無口無表情…8
長門長門長門

▼赤い目…3
充血じゃないよね。

▼騎士(剣士、戦士)…7
中でもセイバーは好きです。

▼貧乳…9
ステータスです。
胸は飾りって誰か言ってたね。

▼低身長…5
自分も低身長なんだよなぁ・・・。

▼水着…8
アニメだとだいたい1話はあるね。
スク水はあんまりかも。

▼酒に強い…5
弱いのも困りもの。

アホ毛…6
ウホッ、いい動き。

▼だるま…1
よくわからん。

▼ぽっちゃり…3
細すぎても嫌だな。

▼妹…3
意外になかったんだね、これ。
義理でもたぶんないでしょう。

ふぅ、疲れた。
もう点数もコメントもめちゃくちゃだわ(ぅ